トイレ奉行❔ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

うちにはトイレを廊下に3ヶ所、猫部屋に1ヶ所置いていますおねがい
夜遅くなったり、一泊したりするときに困らないようにねウインク

そして、最近トイレ掃除をしていると、ショコラが背中に乗ってきますウインク


かーしゃん、しっかり掃除してる?



覗きこんで確認しますおねがい

そして、トイレの砂を新しくすると、、、


一番にやって来て、、、

ジジ撮らにゃいで下さい

ごめんごめん、ゆっくりしてねおねがい

新しい砂には必ず一番に匂いを付けに来るショコラウインク
やっぱり、男の子だからかな?


一方、トイレには興味のないチャコ


ネコお砂は嫌いにゃん

感触が嫌いなチャコ
おトイレのあとはエア砂かけで出てきます(^^;

そして、欠かさずやってくるのが、ショコラ💡
しっかり後片付けしますウインク

トイレにうるさいショコラはトイレ奉行❔


三日連続の脱出事件!

新しくしてからは爪痕も付いてないし、とりあえずは一段落したみたいですウインク

ご心配して頂きありがとうございましたおねがい