今日は次男の誕生日 | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

朝の記事の続きを書かないといけないのですが、今日は次男の二十歳の誕生日なので、先に書かせて下さいねおねがい



日曜日の写真ですウインク

機種変やらでバタバタしていて、写真はこれだけなんですが

最近、大学が何やかんやと忙しく、かなりお疲れの様子。
猫~猫~猫パワーが切れる~と時々LINEしてきます

将来の目標に向かって頑張ってる次男おねがい
今が一番大変な時かな?

小さな頃から食わず嫌いで、甘えん坊(^^;
大学でやっていけるのかと心配していましたが、帰る度に逞しくなり、これ食べれるん!とびっくりすることも良くありますびっくり


地元の国立大がダメだって、その時はショックだったけど、今は家を出て正解だったと思います!


二十歳おめでとうのメッセージを送ると、自立出来るように頑張りますって帰って来ましたおねがい随分成長したね照れ


そんな次男の今の悩みは何をしてもかわいいと言われてしまうことだそうですウインク
そんな悩みがかわいいなと思ってしまう親バカです(笑)


次男、二十歳のお誕生日おめでとう
これからも色々苦労して、いい男になってねおねがい


おまけ、、、



京都タワー、キレイですおねがい