ショコラのベット | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

最近、ベットを独り占めのチャコと

カーペットで長くなるショコラ



昨日買って帰った毛布は、2匹とも使わないし、、、

で、時々寝ているプーさんのハーフケットを折って猫ベット風に、、、

すると、、、



チャコがやってきて



ネコかーしゃんこれもいいにゃん🎵

それ、ショコラに作ったんだけど、、、
まぁいいやおねがい

ショコラ🎵チャコがプーさんで寝てるからベット使えば!



ジジかーしゃんかーしゃん見て見て❗

うん?どうした?

あっびっくり



チャコちゃん、その手はなーに?

ネコ両方あたちのベッドにゃのお願い

いやーチャコちゃん、そりゃないでしょガーン



ジジかーしゃん、僕はここでいいのです

ごめんね🙇💦💦ショコラ

チャコお嬢様にはかないません💧