鳥取の地震 | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

2時過ぎに地震がありました
ちょうど患者さんと話していて、えっ何!ゴォーって音!地震や、地震や😵💦
周りの携帯からは地震です!の声
この辺はあまり地震がないので、携帯にびっくり!鳴るんだねーびっくり

ゆっさゆっさ揺れたけど、落下物も無かったので、患者さん達はパニックにはならなかった!
この辺りは震度4だったらしい、、、

鳥取が震源らしいよって患者さんが教えてくれましたびっくり
鳥取!私、大学が鳥取だったので、友達がたくさんいる‼
皆大丈夫かな??


この子達もびっくりしなかったかなぁ?



最近、関東でもよく、揺れてますよね(;・ω・)


今年は自然災害が多いような気がする、、、


お互い気を付けましょうねウインク