変な寝方 | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

今日も猫ベット独占中のチャコちゃん🎵

うん?キョロキョロ
変な寝方爆笑



どうなってるかと言うと、、、

おてては何故か突っ張っているびっくり



でも、寝てます(笑)

で、足は、、、

上げてる⤴

で、パシャパシャやってると、、、

起きた、、、



かーしゃん、うるしゃいムキー

ひゃーチャコちゃん目怖いガーン
ごめんごめん😵💦


目が覚めたから、エペエペするにゃん🎵

きれいきれいしなくちゃウインク

マグマグ🎵おててもきれいしなくちゃチュー


にゃんか文句あるもぐもぐ

いえいえ(^-^;文句なんかありませんよ💧


じゃいいにゃん爆笑


ショコラはやっぱり下で、、、

同じくエペエペ🎵


ショコラ、綺麗にしてるね✨

去年はベットで一緒に寝てたんだけど、まだそこまで寒くないのかな?

ショコラ、何か買ってこようか??