ショコラどうしたの? | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

なんだか急にくねくねしだしたショコラさんおねがい



何か落ちてたの?

ペロペロ、くねくねお願い

黒いから、固まりにしか見えないけど、、

何か、マットをペロペロしてます



ショコラ、何ちてるにゃん?ねこクッキー



ショコラさん、よだれが、マットに付いてるよびっくり

なんか、気持ちいいにゃんジジ



のびー🎵



ショコラ、顔、恐いよ😵


何が落ちてたんだろ❔❔


しばらくすると、落ち着いたショコラニコニコ

ごめんにゃんショボーン理性を失ってたにゃんジジ



ごめんちゃいジジ


いつもの知的なショコラに戻りましたおねがい