だいぶ落ち着きました | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

義母の入院、ご心配して頂きありがとうございました🙏

まだ、絶食で、輸液と抗生剤の点滴をしてもらっていますが、昨日は自分でトイレに行けるようになってましたおねがい

徐々に回復すると思いますウインク


病院って何もしてなくても疲れますよねショボーン

そして、職場と病院方向が真逆!
なので、結構遠い!

早く元気になって退院してほしいよーえーん




かーしゃん、ばーしゃんは?
3時にいつもおやつ貰ってるのに、最近貰ってないにゃんジジ

そーだね、おやつはばーしゃんからだもんねショボーン


ばーしゃんは、しばらく帰ってこれないけど、大丈夫だよ🎵


2匹で仲良くお留守番しててねニコニコ



わかったにゃんジジ
任せるにゃん🎵



おやつ、くだちゃいねこクッキー