羊毛フェルトではなちゃんを作ろう! | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

羊毛フェルトではなちゃんを製作中ウインク

まだ、途中なので笑わずに見てくださいね🙏

忍び寄る黒い影ガーン


きたー

羊毛大好きチャコちゃんニコニコ

お昼寝から起きてチェックです😅

チャコちゃん、噛んだら駄目だよ⚠


まだまだ上手く出来ません😅

もう少し手直ししなきゃ、、、

むにゃむにゃ、、、😪💤⤵

(-.-)Zzz・・・・

少し横になったら寝てしまってた😵

😪😪😪

うん?猫?手なめてくれるの?

、、、、、!

あっ!チャコ!こらー!

まさに羊毛はなちゃんを襲ってるところガーン

引きちぎられてはなかったけど、チャコちゃんのよだれが😅

また、完成したら載せますね🎵

ちなみにショコラは


こいつ何?って見てるだけでした💮

へんな羊毛フェルトはなちゃん😅

何とか猫らしくなるよう頑張ります💪