アラフォー・アラフィフ女性が

印象アップで自分をもっと好きになる!

 

ファッションの先にある新しいキラキラした毎日へ☆彡

 

パーソナルスタイリスト Kayoです♡

 

こんにちわニコニコ

 

今日はだいぶ涼しい1日でしたね。

まだまだ台風などで湿度もありますが

徐々に季節が深まってきますねぇもみじ

 

私は、徐々に夏服の整理と

秋物への衣替えを始めています。

 

衣替えは

一気にやる方が多いかもしれませんが

寒さって突然にやってくるんですよね宇宙人くん

 

 

しかも、秋服を買うときに

手持ち服が分かっていないと

同じようなものを買ってしまったり、

着回しができないものを買ってしまう

可能性もあるので

 

 

明らかに夏っぽすぎる服は片付けながら

少しずつ秋服を出して、

自身のワードローブをチェックしていきましょう!

 

 

私が今シーズン秋のメインアイテムとして

買ったものをご紹介します。

 

 

 

 

TOMORROWLAND フラッフィーヤーンロングジレ

※サイトよりお借りした画像です

 

 

 

 

写真はチャコールグレーですが

私はブラックを購入しました。

 

ひとつ前の投稿で

流行アイテムの見極め方について書きましたが

 

私はジレをチョイスしました。

 

骨格タイプ的に合うアイテムで

羽織るだけで旬のコーデが作れ、

縦のIラインでスッキリ見えが叶う

スカートにもパンツ、

ワンピースにも合わせられる!

 

手持ちコーデに

新鮮さを吹き込んでくれるはずですウインク




 

もはや流行アイテムから定番になりつつあるジレ。

 

素材は柔らかいニット素材で

実はこのようなふんわり素材は

骨格的には苦手ですが

似合うポイントがあるので大丈夫!


 

そして何より・・・

数あるアイテムを試着した際に


 


いちばんテンションが上がって

ワクワクしたアップ

 



これが購入の決め手でした。

 

コロナ禍で外出の機会も

めっきり減ってしまったからこそ


外出の機会は気持ちの上がる服が着たいビックリマーク


と思ったのです。

 

これから色々なコーデを

楽しんでいこうと思っています音譜

 

 

実際のコーデについては

公式LINEのほうでもご紹介していきますので

 

気になる方は下記リンクよりお気軽に

お友達登録してくださいねニコニコ

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたクローバー

 

 

 

■オシャレのお悩み、ご相談ください!ビックリマーク

 

しっかりお客様の悩みに向き合って

解決するためのメニューを提供いたします。
モニター価格での診断

(パーソナルカラー診断・骨格診断)などもご相談に応じます。

もちろん相談・セッションだけでもOK!

 

アラフォーからの人生を楽しむために

新しい自分を見つけてみませんか??

 

まずはLINE登録をお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

登録いただいた方に、

✔服がシンプルでも簡単に印象力を上げる方法

PDFをプレゼント致します

 

アラフォーアラフィフのファッションのお役立ち情報なども

不定期に発信予定ですチューリップピンク

 

ぜひ登録をお待ちしておりますビックリマークニコニコ

 

友だち追加

 

 

imageimage