印象アップで自分をもっと好きになる!

コミュニケーションの輪も広がってキラキラな毎日へ☆彡

 

パーソナルスタイリスト Kayoです♡

 

前回のブログに引き続き

UNIQLO and Mame Kurogouchi 購入品ご紹介です!

 

これです↓

エアリズムコットンブラワンピース(ノースリーブ)

 

これが・・・

試着前は全く期待していなかったのですが

とても良かったんです!

 

私もこの写真と同じオフホワイト

Lサイズを購入しました。

 

私が白のワンピースを選ぶなんて・・・・!

大丈夫なのか??と迷いましたが(^^;

 

✔ブラカップ付きなのに、それが表から見て響かず

 自然なシルエットで高見えする

 

✔オフホワイトでも意外と透けにくい

 (完全に透けないわけではないですが)

 

✔エアリズムコットンの素材感が絶妙

 安っぽい光沢感もなく、

 それでいてきれいに落ちる素材・シルエット

 

✔白の色合いが優しく

 着た時に肌の色と馴染みやすかった

 (パーソナルカラー的に◎の色ではないですが

 とても良い色だと思いました)

 

以上の点が気に入りましたドキドキ

 

カップはホールド力はちょっと弱いかな。

でも夏だし、汗ばむ季節にキツイのも嫌なので

これはこれで良いかなと思いました。

 

 

(もちろん、ちゃんとしたブラで矯正?することも大事なので

 うまくローテーションさせたいです)

 

さて、私のコーデご紹介です!

 


 

さすがに自信をもって1枚で着て

街を歩ける体型ではないので汗

 

Ballsyのジャケットを羽織りました。

 

白で無地ということで、柄を足してもうるさくなく

 

シンプルでありながらも

それだけに終わらない

 

少しパンチのあるコーデになりましたニコニコ

足元うつっていないですが、

 

黒のフラットサンダルを合わせます。

 

 

夏のモノトーンコーデって好きですキラキラ

 

 

夏用の薄手のジャケットや

カーディガンを羽織れば安心ですね!

 

このワンピースは、黒とブラウン系の色もありました。

色違いもいいなぁ・・・黒なんてとっても便利そうビックリマーク

 

ただ、わたくしこのほかにも

インナー系のものを買ってしまっており、、、

(ブラ、ショーツなど)

 

ガマンの子ですショボーン

 

ワイヤレスブラも

ちょっとしたところにデザインのポイントがあり

女心をくすぐります。

 

付け心地もソフトなので

補正力を求める人向けではないですが

夏に普通のブラを付けることにストレスを感じる人に

お勧めです。

 

楽すぎて戻れなくなるのが怖いですあせる

 

 

というわけで

 

今回のコラボはなかなかの出来だと思いますので

気になる方はぜひ実物を見に行ってみてくださいね!

 

 

 

 

オシャレのお悩み、ご相談ください!ビックリマーク

メニューはただいま作成中ですがモニター価格での診断などもご相談に応じます。

もちろん相談・セッションだけでもOK!

必ずお力になりますよクローバー

 

アラフォーからの人生を楽しむために

新しい自分を見つけてみませんか??

 

まずはLINE登録をお待ちしておりますニコニコ

 

 

公式LINEはこちら

 

友だち追加

 

登録いただいた方に、

✔服がシンプルでも簡単に印象力を上げる方法

PDFをプレゼント致します

 

 

ぜひぜひ登録をお待ちしておりますビックリマークニコニコ

 

アラフォーアラフィフのファッションのお役立ち情報なども

不定期に発信予定ですチューリップピンク

 

 

imageimage