余命何年かなぁ-101230_1240~010001.jpg
明日から二泊だけ外泊します余命何年かなぁ-8009.gif
 
元旦だけは別の病院(自宅の近く)で点滴余命何年かなぁ-35019.gif出来るように主治医のお嬢様先生が手配してくれました(*^o^*)
 
やったぁ余命何年かなぁ-0061.gif
 
久しぶりの家やぁ余命何年かなぁ-0081.gif
 
ワクワクする(-^〇^-)
 
そして今日は4人部屋に一人ぼっち余命何年かなぁ-0045.gifホテルの部屋みた~い
(;∇;)/~~
 
やっとお待ちかねのDVDが見れるよ余命何年かなぁ-0059.gif
 
楽しみ楽しみ(^w^)
 
多分家からは更新しないと思いま~すm(_ _)m
 
では皆さま良いお年を~!(b^ー°)