2010年余命何年かなぁ-8092.gif余命何年かなぁ-8090.gif余命何年かなぁ-8091.gif余命何年かなぁ-8090.gif
 
残り2日…余命何年かなぁ-8069.gif上がったり 下がったり余命何年かなぁ-8070.gif
 
忙しかったなぁ余命何年かなぁ-0090.gif 余命何年かなぁ-0095.gif
 
家族や友達  
 
み~んなにたっくさん心配や迷惑かけました余命何年かなぁ-0006.gif余命何年かなぁ-0073.gif余命何年かなぁ-200809060659140010001.gif
 
どれだけお礼余命何年かなぁ-0068.gifしてもごめんなさい余命何年かなぁ-0075.gifしても足りない位の力を貰ったよ
 
 m(_ _)m
 
入院してやっと痛みのコントロールが出来てきた感じ余命何年かなぁ-0062.gif
 
余命何年かなぁ-42027.gif  医療用麻薬テープ16.6を3日置きに張り替える
 
 
余命何年かなぁ-42028.gif  IVHの所からロピオン(ロキソニンの注射バージョン)を朝夕に注射する
 
 
余命何年かなぁ-42029.gif  アンペック座薬をチョー痛くなった時に入れる   今の所16時間に一回使ってる
 
 
痛みはこれで何とか落ち着いてるよ
o(^-^)o
 
あとは寝る前にハルシオンを飲んでぐっすり寝る(-.-)zzZ
 
そんでもって栄養剤をしてる
 
あとは癌を小さくして腸閉塞を治して…
 
闘い続ける為にはやっぱり体力と筋力が大事余命何年かなぁ-12014.gif
 
3日前からベッドの横でスクワットやら足の上下運動やら始めた余命何年かなぁ-0067.gif
 
負けないぞぉ~
(`∇´ゞ
 
神様
今日までの命に感謝致しますm(_ _)m