余命何年かなぁ-101227_1814~010001.jpg
グロテスク?余命何年かなぁ-0008.gif
 
血が苦手な方は見ないでね余命何年かなぁ-0095.gif
 
昨日グローションカテーテルを入れました余命何年かなぁ-0028.gif
 
腕から針を刺して血管にカテーテルを心臓の近くまで挿入したんです!!(IVH)
 
もおっ余命何年かなぁ-0073.gif
 
痛がりの弱虫やから
緊張し過ぎてめまいして来るし余命何年かなぁ-0006.gif腕グーパーグーパーし過ぎで痺れてくるし余命何年かなぁ-0094.gif
 
抱き枕のキティちゃん余命何年かなぁ-e518fe8dbb3cc1689cc0a1807c7e3e670001.gif潰れそうになるくらい抱きしめて
 
「先生まだぁ?」を繰り返してたら…
 
 
 
 
そりゃあちょっとは痛いけど…点滴刺し替え5回刺された時より全然ましやった余命何年かなぁ-0081.gif
 
時間にすると30分位で終わったよ余命何年かなぁ-0061.gif
 
だってカテーテル抜けないように麻酔して3針縫ったんだよ~余命何年かなぁ-200809060659140010001.gif余命何年かなぁ-200809060659140010001.gif
 
ホント大げさやから…すんまへんね余命何年かなぁ-0090.gif
 
これで高カロリーの輸液が出来るから3k位は太れるんだって
 
良かったぁ余命何年かなぁ-2010.gif余命何年かなぁ-2010.gif
 
今は血も止まってキレイになったよん余命何年かなぁ-2687638640001.gif
 
神様
今日までの命に感謝致しますm(_ _)m