昨日の治療の方針なんかが決まって余命何年かなぁ-0090.gif
 
ホッとしたからか他へ目が余命何年かなぁ-0008.gif行く
 
余命何年かなぁ-7017.gifも持って来たけど本を読むと頭と目がボーってしちゃって余命何年かなぁ-0006.gifダメやから…
 
もっぱらブログ巡りかテレビを見て過ごしてるんだぁ余命何年かなぁ-28034.gif 
 
そしたらさぁ余命何年かなぁ-0086.gif余命何年かなぁ-0066.gif
 
どの番組見ても必ず上手そう~な食べ物を美味しそうに芸能人が食べてる余命何年かなぁ-0007.gif
 
んも~っ余命何年かなぁ-0074.gif
 
何回リモコンカチャカチャしたか余命何年かなぁ-0098.gif
 
ゴメンナサ~イ余命何年かなぁ-0068.gif
 
ちょっと愚痴りました余命何年かなぁ-200809060659140010001.gif
 
神様
今日までの命に感謝致しますm(_ _)m