初アメブロ(^O^)
やふ
近々DECOLOGやめるから
次はアメブロにしたっ
まだよく分からんけど
徐々に慣れていこ~っ
てかこのあいだ
3限空きやったから
まほとはなちゃんと
だむだむとgirlstalk
の前にだむだむが
かよ & はなちゃん
撮影:まほ
がーるずとーくいうて
この時点で1♂対3♀w
途中からみずほ参加したけん
1♂対4♀ ←
めっちゃ語って
ばり楽しかった
うは
ほんで時間きたけん
みずほと一緒に
オーラルのテスト受け行った
まあヘルマンは単位くれるやろう←
んで昨日から始まりましたよ
テストが (⌒~⌒) ‥
まあ 人権のあゆみB は
余裕やったね~っ
問題はその他の教科たち ←
うん ‥ 勉強しよかw
てか昨日まで練習なかったのに
今日から練習再開(`ε´)
まじありえん~っ(;_;)
ストレス溜まる~っ(;_;)
練習まで寝よう←
