初アメブロ(^O^)kayoo6121さんのブログ-ファイル0715.gifやふ
 
近々DECOLOGやめるから
 
次はアメブロにしたっkayoo6121さんのブログ-ファイル0434.gif
 
 
 
まだよく分からんけど
 
徐々に慣れていこ~っ
 
 
 
てかこのあいだ
 
3限空きやったから
 
まほとはなちゃんと
 
だむだむとgirlstalkkayoo6121さんのブログ-ファイル0714.gif
 
の前にだむだむが
 
チュロス奢ってくれたkayoo6121さんのブログ-ファイル0505.jpg
 
kayoo6121さんのブログ-20110124135218.jpg
 
かよ & はなちゃん
 
撮影:まほ
 
 
 
がーるずとーくいうて
 
この時点で1♂対3♀w
 
途中からみずほ参加したけん
 
1♂対4♀ ←
 
 
 
めっちゃ語って
 
ばり楽しかったkayoo6121さんのブログ-c5bea402e86b00f0c1c24aa1b319d52c580b.gifうは
 
 
ほんで時間きたけん
 
みずほと一緒に
 
オーラルのテスト受け行った
 
まあヘルマンは単位くれるやろう←
 
 
 
 
んで昨日から始まりましたよ
 
テストが (⌒~⌒) ‥
 
まあ 人権のあゆみB は
 
余裕やったね~っ
 
 
 
問題はその他の教科たち ←
 
うん ‥    勉強しよかw
 
 
てか昨日まで練習なかったのに
 
今日から練習再開(`ε´)
 
まじありえん~っ(;_;)
 
ストレス溜まる~っ(;_;)
 
 
 
練習まで寝よう←