●お金への体感が少しずつ変化してきている日常の話。 | 集客出来る自宅サロンの方法×主婦起業/ レイ佳代

集客出来る自宅サロンの方法×主婦起業/ レイ佳代

2013年〜2020年まで自宅サロン(美容整体)を経営していました。結婚を機にcloseしましたが、自宅サロンを開きたいという方向けに、私がやってきたノウハウをお伝え出来ればと思います。

こんにちは。

レイ佳代です。




そういえば。

先日、娘の誕生日で母に色々とお洋服を買ってもらいました。



実際は、コレにプラス上の子分も少々。



場所は西松屋なんですけどね(笑)




それでも、いつもだったら

「こんなに悪いかな‥。」

と、ちょっと遠慮するところだったんですが〜



それが、今回は値段を見ずにガンガン買い物カゴに入れることができまして。


 すごい気持ち良かったんです。




コレって、全部のことに通じることなんじゃないかなって。




「気持ちいい」って。

人も場所もお金も。



「気持ちいい」って。

受け身でどうにかなるものではなくて。


そもそも、自分は何が「気持ちいい」のかを知る必要があって。



辿り着けないことを

誰かや何かのせいにしてしまって

その本音をじぶんに聞こうともしないと




一生動かなくていい理由になって。

「傷つかない」

偽りの「気持ちいい現実」になる。




そういうの、わたしは嫌なんですよね。

気持ち悪いというか。



じぶんに正直に生きたいのです。








体感ワークの連続した報告は終わりにしましたが、ちょいちょいシェアはしていこうと思います。




本日もお読みくださりありがとうございます^^



***


現在、提供メニュー準備中です。

2020年7月14日までのブログがサロン運営をやってきたすべてです。ご参考までに^ ^



▶︎▶︎▶︎ひと足先のお問い合わせはコメント、メッセージまで。▶︎▶︎▶︎