《20日〜21日目》習慣化するための21日間の法則。 | 集客出来る自宅サロンの方法×主婦起業/ レイ佳代

集客出来る自宅サロンの方法×主婦起業/ レイ佳代

2013年〜2020年まで自宅サロン(美容整体)を経営していました。結婚を機にcloseしましたが、自宅サロンを開きたいという方向けに、私がやってきたノウハウをお伝え出来ればと思います。

ラインにて自宅サロン運営のお悩み無料相談しています♪お気軽にどうぞ!

こんにちは。

レイ佳代です。




ちょっと1日アップするのが遅れましたが〜

《体感ワーク》は、これにて報告は終わりにしようと思います。


21日間というのは、人が新たに習慣にしたいことを無意識レベルでやれるようになる日数だそうです。




***



実際、21日間過ごしてみて

「まだまだ」だなって感覚はありますが



確実に最初の頃とはお金や、人目に対する捉え方が変わりました。






実際に‥

◯今までだったら、お金や人目を気にして、目をつぶって流してしまうだろう案件を、きちんと方を付けてもらう形になりそうですし。


◯ブログを書くことが楽になったということ。


◯提供したいメニューを具体的に考え始めた。(準備中とは名ばかり‥笑)




etc‥ 



***



結論として 

最初にも書いたけど

コレをやって

人生変わらないわけがないんですよ。

 

という話です!


 

とにかく、セットしないといけないのは

体感なんです!体感!!!


思考をこねくり回して

変わるなんてことはないのだ〜




***


現在、提供メニュー準備中です。

2020年7月14日までのブログがサロン運営をやってきたすべてです。ご参考までに^ ^



▶︎▶︎▶︎ひと足先のお問い合わせはコメント、メッセージまで。▶︎▶︎▶︎