《5日目:人体実験》人目が気になると書いて、ほんとうは◯◯の目が気になる。 | 集客出来る自宅サロンの方法×主婦起業/ レイ佳代

集客出来る自宅サロンの方法×主婦起業/ レイ佳代

2013年〜2020年まで自宅サロン(美容整体)を経営していました。結婚を機にcloseしましたが、自宅サロンを開きたいという方向けに、私がやってきたノウハウをお伝え出来ればと思います。

こんにちは。

レイ佳代です。




昨日、大宮公園に行ってきました。


気分転換したい時はよくここに来ます。


なんせ、papaと出会ったのもここ。


 ​好きな人は好きな場所にいる


わたしの大好きな言葉。




だから、何度だって書くんですけど。



***



自分の売りたい商品だって


何度だって書いていいし。


何度も伝えなきゃいけない。


誰がやるんだって話で。





**



サロンをしていた時に、なぜ苦手だったのかなって過去に潜ってみたら。


人目を気にしていたんですよね。


ウザがられるかも。

嫌われるかも。

売れてない(ダメ)と思われるかも。etc




まぁ、人目と書いて(母の目)



昔、好きで買ってきたおもちゃ(ドラえもんのマージャン)を見せたら、すごい怒られた記憶があり。。。そこから、色んな勘違いが始まってる気がしています。




だけど、今になってみたら

あぁー。いつだって見ててくれたし。いつだって応援してくれてたじゃんって。


それに、1人(母1人)いれば十分だったじゃんって。

 




▶︎▶︎▶︎体感ワークの日記


◯お金は母の愛だということ。






***


現実、提供メニュー準備中です。

2020年7月14日までのブログがサロン運営をやってきたすべてです。ご参考までに^ ^



▶︎▶︎▶︎ひと足先のお問い合わせはコメント、メッセージまで。▶︎▶︎▶︎