●「どうありたいか」は、自分の中に「教祖」を見つける。 | 集客出来る自宅サロンの方法×主婦起業/ レイ佳代

集客出来る自宅サロンの方法×主婦起業/ レイ佳代

2013年〜2020年まで自宅サロン(美容整体)を経営していました。結婚を機にcloseしましたが、自宅サロンを開きたいという方向けに、私がやってきたノウハウをお伝え出来ればと思います。

こんにちは。

leye kayoです。




「どうありたいか」は


憧れの人が教えてくれる場合もあるけれど。


そもそも、自分のことが好きでなかったら

それは幻だったりする。

だって、自分のことが嫌いなんだもの。




***


それよりも

「どうありたくない」が教えてくれる。




過去、消えてしまいたいくらい嫌な自分がどこかにいたはず。



それを紐解くのは、けっこう辛かったりもするけど。


なかったことに。

いなかったことにする方がもっとツライはずなんです。






***

わたしは小学校の頃の思い出が色濃く残っています。今でも、その子が時々顔を出す。



また「あの時と一緒になるの?」って。


また「おんなじ思いをするの?」って。




「それでいいの?」って。







だから「教祖」はじぶんの中に、ちゃんといるんだと思うんです。





***


現実、提供メニュー準備中です。

2020年7月14日までのブログがサロン運営をやってきたすべてです。ご参考までに^ ^


ひと足先のお問い合わせはコメント、メッセージまで。