●9/8 noteでブログ更新中《国際結婚》セネガル人と日本で結婚する時に必要な手続き。 | 集客出来る自宅サロンの方法×主婦起業/ レイ佳代

集客出来る自宅サロンの方法×主婦起業/ レイ佳代

2013年〜2020年まで自宅サロン(美容整体)を経営していました。結婚を機にcloseしましたが、自宅サロンを開きたいという方向けに、私がやってきたノウハウをお伝え出来ればと思います。

こんにちは。

leye kayoです^ ^




new  ブログ更新中です。




いやー!すごい。

コレもやったことリスト手帳のおかげか?!

有料で記事を書いてみたいなぁーとは思っていたけど。


いつもだったら、躊躇して、時間をかけて出すけど‥‥。

「ポン」と出せた✨笑

(売れるかどうかは別として)


色んなことが並列だから、気負いすることなく出来たんだよねー。


そして、この記事、過去のわたしに知りたいことはここにあるぞー!

と、言いたい。






***





▶︎▶︎やったことリスト手帳の効果を知りたい方におすすめ記事。