学校にあった保健室のように
安心して話ができる場所を作りました♡
 
 

見にきてくださって

ありがとうございます♡

 

元中学の保健室の先生

起業タイプ診断士・起業トレーナー♡
 

働き方・生き方のサポートをする

*ワークライフスタイリスト*

かよこです(^^)♡

プロフィールはこちら★

 

 

 

不登校のお子さんと向き合いながら

ご自身の考え方やとらえ方の変化が

たくさんあったひろみさん

 

 

中学校で保健室の先生をしていた

経験がある、私とで

 

 

不登校のお子さんがいるママや

子育てに悩みや不安があるママ達の

お話しができる場を作りました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろみさんが

不登校のお子さんを抱えるママ達に

発信されていたことを見ていて、

私も何か力になりたい!と思い

声をかけたことから始まりました照れ

 

 

 

 

ひろみさん自身が不登校の

お子さんと向き合うことで

変わってきたこと

やってきたこと

 

そのことが、今、

不登校のお子さんを抱えるママさんや

子育てに悩んでいるママさん達の

選択肢が増えて

希望の光になるんじゃないかなと

思います。

 

 

 

 

学校にあった保健室のような

 

 

ほっと一息つける場所

 

安心して話ができる場所

 

エネルギーを補充して

また一歩踏み出していける場所

 

 

そんな場所にしていきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

子どもの笑顔の源は

ママの笑顔です♡

 

 

 

 

モヤモヤや不安を

今年のうちに手放して軽くなりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、

2月15日(火)

14時~15時に開催します☆

 

zoomで開催

 

参加費:500円分のスタバチケット

 


お申し込みやお問い合わせは

LINE公式へメッセージください(^^)

 

 

ひろみさんとインスタライブをしたので

そちらも見ていただけると

嬉しいです♡

 ↓↓↓

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

 

 

 
 

 

 

 

 

 

\ただいま募集中/

 

起業初心者の方へ♡

私たちと一緒に応援し合いませんか?

↑詳細はこちら↑



 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションの

ワークライフスタイリングセッションでは

一人ひとりに向き合って

お話を聴かせていただきます♡

 

△詳細は画像をクリックしてください△

 

 

 

▼▽Instagramで日常の好き♡を発信中▽▼

 

 


 

 

▼▽LINE公式▽▼

ID検索は@956kgles