ご訪問ありがとうございます♡

 

ワークライフスタイリスト養成講座 受講中♡

起業トレーナーゆるっときつきつクラス 受講中♡
 

元養護教諭のかよこです(^^)♡

プロフィールはこちら★

 

昨日は、お茶会に参加してきました♡

 

サービスの練習会お茶会♡

 

 

私自身、起業について初心者で

お客様とお話しする経験も少ない状態でしたびっくり

 

 

そして、一歩踏み出さないと

何も変わらないのはわかっているけど

不安がいっぱい💦そんな状態でした。

(こんなところでぶっちゃける…😂)

 

 

でも、そんな時に、

瀬戸七菜子さんの

『サービスの練習会お茶会』の

ご案内をみて、申し込みました♡

 

 

経験値を上げること

起業仲間をつくること

サービスの練習会ができること

どれも、今の私には魅力的でした!

 

 

 

メッセージのやりとりの時点から

七菜子さんの優しい感じが

伝わってきて

 

 

当日、zoomでお会いしたら

それ以上の優しさと安心感で

すっごく素敵な方でした♡

 

 

 

七菜子さんのお茶会では

第一印象を例えて伝え合うというもので、

 

私の印象を伝えてもらったら

どれも嬉しいものばかり♡

 

 

色……オレンジ 

 

お花…ガーベラ

   ガーベラがめっちゃ好きなので

    嬉しかった♡

 

 

 

動物…カンガルー(母親)

   カンガルーのお母さんは、

    お腹に子どもを守りながら、

    パワフルに動いている。

    講座をいくつも受けているエネルギーがあるから。

   

   見た目はレッサーパンダ♡

 

え、レッサーパンダかわいい…♡

 

 

 

七菜子さんの例えがすごく想像力豊かで

嬉しいものばっかり♡♡♡

 

 

褒め上手なうえに

お話するのが楽しくて

あっという間に時間が経っていました!

 

 

 

動物に例えるならカンガルーっていうのが

新しい発想で嬉しかった〜!おねがい

 

 

カンガルーに愛着が湧いてきそうキラキラ

 

 

 

今回、

七菜子さんとのお茶会で

経験することが大切なんだ〜!!

って改めて感じさせてもらいました!

 

 

そして一緒に頑張る仲間がいるって

励みになるし

とっても嬉しい♡

 

 

 

七菜子さんは

起業トレーナー養成講座を現在受講中で

(私の先をいく先輩♡)

今度、起業タイプ診断の募集を

されるみたいです❣️

 

 

 

 

とっても優しくてお話ししてると

あっという間に時間がたつくらい

楽しくてステキな方です♡

 

 

ぜひ、ブログもインスタ★

チェックしてみてください♡

 

奄美大島に住まれていてで

お写真がとってもステキです✨

 

 

 

image

 

 

 

▼▽Instagramで日常の好き♡を発信中▽▼

 

▼▽LINE公式▽▼

ID検索は @956kgles