안녕하세요


もう2ヶ月が経ちました…
自分の韓国語の上達しなさに落ち込むガーン


そんなこんなですけど、
外にはたくさん出てます!









展示会へ行ってきました!
その名も「オズの美術館」
とてもインスタ映えする展示会でしたおねがい





ちょっと豪華なお食事もしました!
トウミちゃんと行ったんですが、
本当に感謝しかないですラブ


今度はどこに一緒に行こうか
わくわくですおねがい







月末水曜日は映画が500円で見られるとの事で
日本人の友達と行ってきました!


全然理解できませんでした笑い泣き
でも、映像だけでも楽しめる感じでしたおねがい


またチャレンジしたいです笑い泣き


それでは!