안녕하세요韓国


昨日から授業が始まりましたガーン
案の定、全然わかりませんえーん


やっぱり3級じゃなかったのではドクロ
って思うしかないくらいです…


どんどん難しくなっていくのに、
このままで大丈夫でしょうかショボーン


2級の教科書を買うか
とても迷ってます…
自分で復習?勉強しようかと…


でも、そんな時間取れるのかなぁガーン


今後の宿題の感じを見てから決めても
遅くないと信じますプンプン


ついていかないと行けないので、
必死に勉強しますえーん


同じ方もいるかと思いますが、
お互い頑張りましょうおねがい


今日はトウミの方と会いました!
当たり前に年下ですが、
日本語ができない子でしたウインク


わたしが単語を知らなくて
なかなか伝えられず、最後には
心配までさせてしまったガーン


勉強していくうちに話せるように
努力していきます!


今日はそのトウミちゃんとお昼を食べました!




食べた後は学校を案内してくれて、
そのあとはオススメのカフェに行きました!






わたしはコグマラテを飲みました!
ケーキはニンジンケーキです!
中にシナモンも入ってますおねがい


お店の雰囲気も良くて、
なんだかゆっくりしてしまいます!


今度は勉強の息が詰まったら
そこで勉強しようかなハート


それでは 안녕!