2024/07/09 久しぶりの同期会&可愛い子❤️ | ぬいちゃんとオイリーママの日々

ぬいちゃんとオイリーママの日々

ジミンちゃんのおかげでいつのまにかぬいちゃん沼に落ち沢山のぬいちゃん達と日々TwitterやYouTubeにInstagramでひたすらジミンちゃん&BTSを追いかけてますぬいちゃん達とのお出かけを残していきます

こんばんは爆笑


ブログを見ていただきありがとうございます照れ


7月に入り連日暑い🥵日が続いてますね!本当に毎日エアコンのお世話になっていますえーん電気代が怖い😱

今日はアミデーですね!ホビさんもweverseに温かいお手紙をくれましたねおねがいジミンちゃんのSGMB毎日聞いて幸せいただいていますラブMV何回見ても笑顔になって癒されるわ〜照れ






これ欲しいです‼️誰か作ってくれないかな❓絶対買います‼️ラブ



今日は久しぶりの同期会で三宮でランチしました酔っ払い






今日の可愛い子🩷


可愛い子全員集合‼️


久しぶりのモロゾフプリン🍮美味しくいただきました爆笑ここのプリン大好き❤



画像お借りしましたありがとうございます🙇‍♀️