2024/06/18 ジミンちゃんセカンドソロアルバム❤️ | ぬいちゃんとオイリーママの日々

ぬいちゃんとオイリーママの日々

ジミンちゃんのおかげでいつのまにかぬいちゃん沼に落ち沢山のぬいちゃん達と日々TwitterやYouTubeにInstagramでひたすらジミンちゃん&BTSを追いかけてますぬいちゃん達とのお出かけを残していきます

こんばんは爆笑


ブログを見ていただきありがとうございます照れ


ジミンちゃんのセカンドソロアルバム💿本日予約受付中!早速予約しました♪ジミンちゃんのセカンドソロアルバム本当に出るのかな?と思っていたのでなんて嬉しいお知らせ📢ありがとうございます爆笑昨日は中々寝れませんでした笑い泣き

嬉しすぎ!本当に忙しい中色々とアミの為に用意をしてくれたんですね!何度も言いたいありがとうございます爆笑またまた楽しみが増えました💜




金髪ジミンちゃん素敵💓です♪





画像お借りしましたありがとうございます🙇‍♀️