2024/06/13 バンタン11周年おめでとう❤️ | ぬいちゃんとオイリーママの日々

ぬいちゃんとオイリーママの日々

ジミンちゃんのおかげでいつのまにかぬいちゃん沼に落ち沢山のぬいちゃん達と日々TwitterやYouTubeにInstagramでひたすらジミンちゃん&BTSを追いかけてますぬいちゃん達とのお出かけを残していきます

こんにちは爆笑


ブログを見ていただきありがとうございます照れ


バンタン11周年おめでとうございます🥳


6月13日はバンタンデビュー日ラブ

今年もチングと一緒にアミ活しながらお祝いしました爆笑

まずは イチャドル難波店さんからスタートしましたニコニコ

アイドル定食を美味しくいただきましたました💜


なんと!バンタン直筆サイン✍️と書いてました💜


バンタン達も食べた事がある韓国料理のお店でアイドル定食を美味しくいただきました酔っ払い次は心斎橋マジショへ…残念ながらグッズは予約販売のみで後日引き取りにチングが行ってくれますありがとう🙏


そして次は鶴橋に向かいぬいちゃん達のお洋服屋さんドリームファクトリーさんにお邪魔しましたニコニコここでバンタン11周年記念グッズ購入!この後今年は大型ビィジョンないのかと思ってたらXのポストでトンボリステーションでお祝いの映像が流れているのを発見!鶴橋から再び心斎橋へ向かい映像を堪能しました♪ただいつもはたくさんのアミでぎゅうぎゅうなのに私達含め2組のみ…事前にお知らせ無かったので皆さん気づかなかったのかな?余裕で見れました笑い泣き

そしてこの後なんばマルイにできた韓国カフェ HOLLYS(ハーリス)へお茶しに行きましたラブ



このクマ🐻ちゃん可愛い🩷



久しぶりにアミ活できて楽しかった爆笑何よりチングとバンタンの話しをたくさんできて嬉しかったです💜

やっぱりバンタン最高!

アミ活最高!