2024/01/14  ナリンニムのジミンちゃん展示会❤️ | ぬいちゃんとオイリーママの日々

ぬいちゃんとオイリーママの日々

ジミンちゃんのおかげでいつのまにかぬいちゃん沼に落ち沢山のぬいちゃん達と日々TwitterやYouTubeにInstagramでひたすらジミンちゃん&BTSを追いかけてますぬいちゃん達とのお出かけを残していきます

こんにちはニコニコ


ブログを見ていただきありがとうございます照れ


今年初のジミンちゃんの展示会に1月14日に行ってきましたラブナリンニムが開催された展示会で前から行きたいなと思ってたので楽しみにしてました口笛

ぼっちでの参加だったので…殆どがグループかチングと参加されていたのでちょっと🤏不安でしたが会場に入ると可愛いくて素敵なジミンちゃんがたくさんで感激🤩!して1時間があっという間に過ぎました爆笑




ナリンニムといえばこのピンク🩷ジミンちゃんが有名だそうです💓素敵💓


ジミンちゃんと目が👀合ってるよ〜!



東京🗼ジミンちゃん!お手手が可愛い🩷


クオズ❤️


グクミン❤️


どれも素敵💓でパネル欲しいと思ったんですが…売り切れてましたえーん

でもね…ラキドロを5回したら一等のパネルが当たったんですラブDior ジミンちゃん!ナリンニムも一緒に喜んでくださいました爆笑



特典と事前予約で購入したフォトブック❤️フォトブックは早くに完売したようで予約していて良かったですおねがい


とても楽しくて幸せな時間を過ごすことができましたラブ