2023/12/25 カーフェリーで鹿児島に帰省しました ⑤ | ぬいちゃんとオイリーママの日々

ぬいちゃんとオイリーママの日々

ジミンちゃんのおかげでいつのまにかぬいちゃん沼に落ち沢山のぬいちゃん達と日々TwitterやYouTubeにInstagramでひたすらジミンちゃん&BTSを追いかけてますぬいちゃん達とのお出かけを残していきます

こんにちはニコニコ


ブログを見ていただきありがとうございます照れ


鹿児島帰省続きです


宮崎市内で晩ごはんと朝ごはんを調達してフェリー🚢に乗り込みました。行きより人が多い気がしますびっくり

ご飯を調達していて良かったです♪

帰りも行きと同じツインです

行きは頭がボーとしてたので撮り忘れてました🤣



この向かいにテレビ📺もあってそれぞれのベッド横にはコンセントがあり、入り口にクローゼット、その横にはテーブルが配置されその前のドアを開けるとトイレと洗面台がありますニコニコ

本当に快適な船の旅でした


神戸に着きました照れ






ちょっとしたアクシデント…スマホの保護フィルムが破損…ぬいちゃん用のリュックが紛失…車のリモコンキーが反応しなくなったり…玄関が開かない…玄関前のぬかるみにはまり車が動かない…などなどはありましたが無事に帰って来ましたニコニコこの景色を見るとホッとしました照れ今回の帰省の目的がもう一つあり…相方さんは来年には鹿児島に拠点を移し家のリフォームをしながら老後を好きに生きたいと…私も一緒に行こうかなと思ってましたが…あの家の状態を見ると😅今すぐには無理かなと思いました泣き笑いなので来年からは少しの間別居生活!そして初めての一人暮らしを始める事に!これもいい経験かなと前向きに考えます!若干の不安🫨はありますが、いつかは一人になるのでね!なんて言うと怒られそうですが笑い泣きいつかのためになんでも一人でできるようになりたいな…一人暮らしに向けて断捨離しないと、使わなくても困らない物が沢山あるのでね!そしてダイエットも!これは2025年に向けジミンちゃんに会う為にがんばるぞー😤💪


ファイティン💪


鹿児島帰省終了です爆笑