2023/10/11 ジミンちゃんセンイルまで…あと2日ですね❤️ | ぬいちゃんとオイリーママの日々

ぬいちゃんとオイリーママの日々

ジミンちゃんのおかげでいつのまにかぬいちゃん沼に落ち沢山のぬいちゃん達と日々TwitterやYouTubeにInstagramでひたすらジミンちゃん&BTSを追いかけてますぬいちゃん達とのお出かけを残していきます

こんばんはニコニコ


ブログを見ていただきありがとうございます照れ


ジミンちゃんのセンイルまであと2日ですね!早く来て欲しいような…でもこのワクワクした日々が終わるのが寂しいような気がしてましたが…ジミンちゃんが来てくれましたね!アルバム・FACEのドキュメンタリーラブ

なんて素敵💓な企画👏楽しみです爆笑

10月はジミンちゃんでいっぱい楽しもうと思います爆笑


可愛いジミンちゃん見つけてしまいました〜笑い泣き買うしかないですよね!爆笑もうガムは買わないと誓っていたのに…笑い泣き

蓋のバーコードを読み取るとエアジミンちゃんが出てきてくれます❤️かわちいチュー