2023/09/22 ユンギさん❤️ | ぬいちゃんとオイリーママの日々

ぬいちゃんとオイリーママの日々

ジミンちゃんのおかげでいつのまにかぬいちゃん沼に落ち沢山のぬいちゃん達と日々TwitterやYouTubeにInstagramでひたすらジミンちゃん&BTSを追いかけてますぬいちゃん達とのお出かけを残していきます

こんにちはニコニコ


ブログを見ていただきありがとうございます照れ


今日から ユンギさんが兵役につかれるのですねショボーン寂しくなりますが…2025年を楽しみに待っていますおねがい

全員での契約更新のお知らせもありましたね!嬉しい限りです照れ私なりにアミ活を楽しみ全員揃ったバンタンを待ちたいと思っています💜ジミンちゃんとお寿司食べに行ったようでシュチム尊いラブ

可愛い2人❤️


個人的にこのSpring Day の2人の掛け合いが好き❤️


きっといない間にもジン君やホビさんのようにweverseにも来てくれますよね!待っています照れ

ユンギさんからお手紙来ていました爆笑2025年を楽しみにしています♪身体に気をつけて無事に兵役が終わるように祈っていますおねがい


うちのユンギさんとジミンちゃん💜



画像お借りしました🙇‍♀️ありがとうございます😊