京都プチ旅行 1日目❤️ | ぬいちゃんとオイリーママの日々

ぬいちゃんとオイリーママの日々

ジミンちゃんのおかげでいつのまにかぬいちゃん沼に落ち沢山のぬいちゃん達と日々TwitterやYouTubeにInstagramでひたすらジミンちゃん&BTSを追いかけてますぬいちゃん達とのお出かけを残していきます

こんにちはニコニコ


ブログを見ていただきありがとうございます照れ


8月に京都へプチ旅行へ行って来ました♪目的は 『南佳孝Soloism2023』さんのライブです口笛そのついでに通勤時に目に👀していた京セラ美術館でしていた 『ルーブル美術館展 愛を描く』と南佳孝さんのライブ会場と同じ建物でしていた『少女たち展』も見てきました〜照れ

いつか乗ってみたいと思っていた阪急電車の京都トレインで京都へ向かいましたニコニコ時刻を調べて早めに着いたのですが…みなさんよくご存知でたくさんの方が並んでいました〜なんとか座れましたがちょっぴり焦った泣き笑い


京都に着いて目的地である京都文化博物館に向かう前に遅い朝食をイノダコーヒーでとりました☕️




とても美味しくいただきました照れ


そして京都文化博物館へ


凄く色々な少女の絵があり楽しめました❤️

ライブは夕方からなので絵を見た後は会場の辺りをうろうろして


カフェがあったのでデザートを食べました爆笑


これも美味しくいただきました〜❤️

そして今夜お泊まりするホテルへ移動して


今回もここです♪

少し🤏休憩後にライブへGOびっくりマーク



凄く素敵💓な会場で天井が高くて自然な音響というのでしょうか?南佳孝さんのギターとピアノの演奏🎶がマッチして酔いしれましたラブご本人もとても気に入っておられていましたニコニコ

ライブ終了後はラーメン🍜が食べたいと探して周りましたが…混んでいたのでイタリアンに変更しましたが…これが正解👍でした爆笑


ピザもパスタも美味しい😋ビックリしたのがシェフの気まぐれサングリア❣️中にリンゴのスライスしたのをバラ🌹の形にして凍らせてのが入っていてちょっぴりテンション上がりました〜❤️美味しくいただきました


京都プチ旅行1日目終了…2日目へ続きます