2023/09/05 クオズ❤️グクセンイル購入品❤️ | ぬいちゃんとオイリーママの日々

ぬいちゃんとオイリーママの日々

ジミンちゃんのおかげでいつのまにかぬいちゃん沼に落ち沢山のぬいちゃん達と日々TwitterやYouTubeにInstagramでひたすらジミンちゃん&BTSを追いかけてますぬいちゃん達とのお出かけを残していきます

こんにちはニコニコ


ブログを見ていただきありがとうございますおねがい


グクセンイルの購入品です!今回もたくさんたくさん買ってしまいました…見ると👀ダメです…止まりません笑い泣き



マジショチュー

ドリームファクトリーさんチューと心斎橋のオリグさん

最近10㌢ぬいちゃんをお迎えしましたのでラブ



ウリズルームさんチュークッキーバッグの中にはバムくんかわちぃチューこのバムくん一瞬だけ迷子になってしまい焦ったえーん無事に見つかりましたキョロキョロ



ブラックパルさんラブ

ここにはトレカをデコするアイテムがたくさん置いてあって可愛いのが盛りだくさんで今回もあれこれ買ってしまいましたおねがいスタッフさんお薦めのジミンちゃんが作っていたトレカデコとお揃いのも買ったので頑張って作りたいです照れ

こんな風に出来るかなはてなマーク



クジでゲットしたクッションとティファニージミンちゃんの横断幕💜ジミンちゃん素敵💓


 

どれも素敵💓なものばかりですびっくりマーク


今日は 9/5 💜95 キューンクオズの日飛び出すハート






永遠のソウルメイト💜2人共に幸せでありますように照れ


そして 『serendipity』の6周年!おめでとうございます🎊




画像お借りしましたありがとうございます🙇‍♀️