2023/08 スヌーピーフェスティバルへ行って来ました❤️ | ぬいちゃんとオイリーママの日々

ぬいちゃんとオイリーママの日々

ジミンちゃんのおかげでいつのまにかぬいちゃん沼に落ち沢山のぬいちゃん達と日々TwitterやYouTubeにInstagramでひたすらジミンちゃん&BTSを追いかけてますぬいちゃん達とのお出かけを残していきます


こんにちはニコニコ


ブログを見ていただきありがとうございます照れ


ジミンちゃ〜んの可愛いのがきましたね!

ガールズと踊っていても一番可愛いラブ

ホビの開封動画も可愛いしかないチュー好きです❤️



先日 梅田の阪急百貨店で毎年開催されているこちら


に行って来ましたラブジミンちゃんの次にスヌーピー大好き😘な私です!

あれこれと思わず買ってしまいました笑い泣き












今回は残念😢ながらぬいちゃん達はお留守番でこのジミンちゃんとパチリ!


ランチは親子丼とうどんのセット



美味しく頂きましたニコニコ