ぬいちゃん達の衣替え ② | ぬいちゃんとオイリーママの日々

ぬいちゃんとオイリーママの日々

ジミンちゃんのおかげでいつのまにかぬいちゃん沼に落ち沢山のぬいちゃん達と日々TwitterやYouTubeにInstagramでひたすらジミンちゃん&BTSを追いかけてますぬいちゃん達とのお出かけを残していきます

こんばんはニコニコ


ブログを見て頂きありがとうございます照れ


前回に引き続き…やっと…20㌢のぬいちゃん達の衣替えができました👏




なぜか?ユンギさんが紛れていますwwwこの子達は韓国🇰🇷からお迎えしました❤️まん丸お目目👀が可愛い子はユンギさんだったけど…ジミンちゃんだと思う事にしてお迎えしましたが…お口がユンギさんですね!

思えばこの頃はとにかく可愛いぬいちゃんをお迎えしたくて色々と手を出していました笑い泣き






この可愛い子達もTシャツにお着替えしました❤️









へへへ爆笑どの子も可愛いすぎラブ


そして フォローさせて頂いている方のブログに触発されてちょっとだけ断捨離をしようと…思いニコニコあれもこれもと潔くよく袋に詰めてたら…いっぱいになりました泣き笑い



追記


アミチングと一緒にBTS YTCシネマの最終上映に行ける事になり嬉しいです爆笑行かれる方楽しみましょうね口笛でもこれで最後だと思うと…ウルウル🥹しますよね!あーDVD📀販売して欲しいですねちゅー


追記の追記


このブログを午前中に上げたつもり…でしたが何故か?上がってませんでしたびっくり最近物忘れが多くて昨日も相方さんから最近よくトイレ🚽の電気消し忘れている事多いよね!と指摘がありました…やばいガーン