南佳孝さんビルボードライブ | ぬいちゃんとオイリーママの日々

ぬいちゃんとオイリーママの日々

ジミンちゃんのおかげでいつのまにかぬいちゃん沼に落ち沢山のぬいちゃん達と日々TwitterやYouTubeにInstagramでひたすらジミンちゃん&BTSを追いかけてますぬいちゃん達とのお出かけを残していきます

こんにちはニコニコ


ブログを見て頂きありがとうございます照れ


昨日は夕方からこちらへお出かけしました❤️



ビルボードで南佳孝さんのライブおねがい

相方さんの影響で好きになり何回か聴きに行ってます口笛モンローウォークが好き❤️他にも色々と好きな曲がたくさんあって素敵なアーティストさんです♪声も渋くてイイ!曲の合間のトークもクスッと笑えて楽しい爆笑会場は平均年齢高め…もちろん私も含めてですが

最後はスタンディングで盛り上がりました爆笑





ひょこりジミンちゃん🩷


今日のお供はこの子照れでもね…カバンから出せなかった笑い泣き



モスコミュールとジミンちゃん🩷


ライブ前の夕食は銀座篝のラーメン🍜
本当はつけ麺をお目当てに行ったのですが…
売り切れガーンだったので初スープラーメン‼️


鶏白湯sobaトリュフ仕立て酔っ払い 

美味しく頂きました❤️

時間がまだあったのでスタバへ

これ頂きました🍓ストロベリーフラペチーノ🍓


美味しい😋 ですが…忘れてました…冷たいの苦手っていうか…頭が痛くなり…咳が止まらないんですえーん

ちょっとずつ🤏頂きました❤️