一目惚れジミンちゃん額縁届きました❤️ | ぬいちゃんとオイリーママの日々

ぬいちゃんとオイリーママの日々

ジミンちゃんのおかげでいつのまにかぬいちゃん沼に落ち沢山のぬいちゃん達と日々TwitterやYouTubeにInstagramでひたすらジミンちゃん&BTSを追いかけてますぬいちゃん達とのお出かけを残していきます

おはようございます爆笑


昨日ブログを書こうと思っていましたが…


疲れて😓💤しまってました笑なんせ3時半起きで仕事に行きました滝汗


去年に参加したマスター様の展示会で見てなんて素敵なジミンちゃん💓天使!と思い額縁欲しいと思いましたが…売却済みで泣く泣く諦めた額縁の郵送販売があり購入できたのが届きました照れ




そしてこのジミンちゃんもカッコイイと思わず購入!




額縁には保護フィルムが貼ってあるのですがまだ剥がせませんてへぺろ


どこに飾ろうか思案中ですおねがい


さあ今日もお仕事がんばって来ますびっくりマーク


明日はマスター様の展示会飛び出すハート

たくさんのジミンちゃんに癒されたいです照れ

楽しみ口笛