ジミンちゃんソロアルバム届きました❤️ | ぬいちゃんとオイリーママの日々

ぬいちゃんとオイリーママの日々

ジミンちゃんのおかげでいつのまにかぬいちゃん沼に落ち沢山のぬいちゃん達と日々TwitterやYouTubeにInstagramでひたすらジミンちゃん&BTSを追いかけてますぬいちゃん達とのお出かけを残していきます

こんばんは照れ


ブログを見て頂きありがとうございますニコニコ


ジミンちゃん凄い事になっていますね!


昨日は仕事前の13時に

正座しながら💜待ちましたおねがい

Like CrazyのMVを見てキャー爆笑と叫び

このパーティーに参加しました💜

微力ながら頑張りました💜



少しはジミンちゃんのお役に立てれば幸いです💜


そして今日 届きました💜

素敵なソロアルバム口笛  💜FACE💜

昨日は仕事で全然見れなかったけど

今日は家に帰って速攻でYouTubeでLike Crazyを

リピートし続けて…気づいたら寝落ち…

ごめんなさいジミンちゃん🙇‍♀️

でも夜勤で寝てないので…夕方まで寝てしまい

気がついたら

届いてました〜おねがい


FACE 2形態セット💜素敵ですラブカッコ可愛い

ジミンちゃんがいっぱいチュー




そしてランダムバージョン💜



こちらのバージョンが届きました💜

嬉しい爆笑

まだ聴いていないのでゆっくり聴きたいと思います♪


そしてもう一つ届きました💜

ワイヤレスイヤホンが壊れてたのでこの機会にと思い買い替えました💜大好きなスヌーピー刻印をソニーで購入しました💜今までのとやっぱり音が違いますね!余りこだわりはないので…今までは安い!で選んでいたのですが…ジミンちゃんソロアルバムを記念して奮発しました爆笑これだとジミンちゃんの歌声がより際立って素敵です💜





色んなカラーと絵がありましたがこのミントカラーと絵が可愛いのでこのバージョンにしました💜


ジミンちゃんのソロ活動はこれからだとジミンちゃんも言ってましたね!楽しみいっぱいです💜

置いてかれないぐらいには頑張りたいと思います♪


明日はチングとランチして来ますニコニコ


どの子とお出かけしようか悩みます{emoji:005_char3.png.おねがい}