ぬいちゃんと観劇 ミュージカル バンズ・ヴィジット❗️ | ぬいちゃんとオイリーママの日々

ぬいちゃんとオイリーママの日々

ジミンちゃんのおかげでいつのまにかぬいちゃん沼に落ち沢山のぬいちゃん達と日々TwitterやYouTubeにInstagramでひたすらジミンちゃん&BTSを追いかけてますぬいちゃん達とのお出かけを残していきます

こんばんは


ちょっとブログのテーマを

オイリーママとぬいちゃんのアミ活と

オイリーママとぬいちゃんのお出かけ日記の

二本立てにして見ましたニコニコ

深い意味はありませんがアミ活以外にも一緒にお出かけしているのでおねがい


先日 ぬいちゃんと一緒に梅田のシアター・ドラマシティでミュージカル 「バンズ・ヴィジット 迷子の音楽隊」を観てきましたニコニコ

このミュージカルにはテニスの王子様でファンになりました渡辺大輔様が出演してまして観に行きましたラブ他にも風間杜夫さんや濱田めぐみさん、こがけんさんが出演されています♪

ストーリーはエジプトから来た音楽隊が地名を間違えてイスラエルの違う町に着き…ミュージカルにしては盛り上がりはなく淡々とした…たった一夜のものがたり…のナレーション通りの一夜かぎりの町の人達との交流を描いています照れ大人のミュージカルとでもいうのかな🧐最初は少し眠気が…襲ってきましたけど…途中から面白くなり濱田めぐみさんの歌に惹かれて完走しました💜すみません余りこの作品の良さが伝わらないですよね泣き笑いでも本当にいい作品なんです…中東風の音楽も良かったです口笛大ちゃんはくそ男の役でしたが…歌もダンスもなかったので次回は両方観たいですねラブ


今日一緒に観てくれたぬいちゃんとチミーちゃん

この子は鶴橋のドリームファクトリーさんで一目惚れしお迎えした15㌢ジミンちゃんですチュー今日はグレーのフーディーにジーンズとN○○Kのスニーカーにチミーバッグでお出かけしました💜







ランチはオープンから何度か食べに行っているイタリアンレストランのトレーロ・タケウチさん、こぢんまりしてますがここのパスタ🍝は美味しい〜酔っ払い

今日のランチのパスタは2種類で私はヒラメとブロッコリーのオイルソース爆笑を美味しくいただきました口笛


相方さんはなにわ黒牛ハンバーグニコニコチーズがいい感じだそうですびっくりマーク凄いグツグツいってて熱そうで猫舌の私には無理〜笑い泣き




前菜とサラダも美味しい〜酔っ払い




またまたロフトのデカチミーにも会えました爆笑