第三弾発送とクリスマスとお正月ハンコ出品日について | かょのこ♪

かょのこ♪

消しゴムでハンコとアートフラワーで雑貨を作っています。
スタンプカーニバルやリトルママフェスタ、デザインフェスタ、雑司が谷のてづくり市にも出店していました。
東京都内 池袋、練馬区、板橋区、北区近郊で活動中

こんにちは!かょのこ♪です。
金曜日私が発熱
土曜日長女発熱
月曜日次女発熱
本日主人発熱と
風邪引きさん我が家に到来中です。

私の友人のお子さんが
インフルエンザ、溶連菌、マイコプラズマの
三種同時陽性という衝撃な事実をFBでみました。

皆さんも色々体調気をつけてくださいね。

さて、
本日持ち手あり➕黒板に描いてあった基本イラストのお名前ハンコ発送完了しています。

持ち手は今回はヒノキです。
雨が降る前にノコギリでたくさん切って
ヤスリました。
歪みは多少ありますがハンドメイドの為ご了承くださいおねがい

ヒノキは木だけでもとてもいい香りです。
家具で使用している木を使っています。

creema.minneさんでご購入頂いた作品も発送完了致しました。

インスタでオーダーして頂いている分の
図案は今週末予定です。
お返事色々遅くなって本当にごめんなさいえーん


さて、たくさんお待ち頂きました
年賀状ハンコ鳥とクリスマスハンコサンタ
明日の昼前後に出品予定です。

順番的にはminne義理チョコ→creema義理チョコ→tetote義理チョコ
の予定です。

いずれかに売れた場合、
在庫ありから、なしになりますので
よろしくお願い致します。

{A34069BB-2335-40F5-B3A9-48BEA3C47E28}


正月ハンコはこれは一部です。
お楽しみに