クリスマスパーティありがとうございました! | かょのこ♪

かょのこ♪

消しゴムでハンコとアートフラワーで雑貨を作っています。
スタンプカーニバルやリトルママフェスタ、デザインフェスタ、雑司が谷のてづくり市にも出店していました。
東京都内 池袋、練馬区、板橋区、北区近郊で活動中

おはようございます😃
昨日ココネリで友人主催のイベント
クリスマスパーティに参加させてもらいました!
{82C176FF-B7B6-4847-BE42-744C7CF17790}


佐久間レイさんのスペシャルステージも
ハワイアンリトミック英語で手遊びも
フラのステージも ワークショップも
すごーくよかったです!

なんと平日なのに1000人越え!

すごいです!

ママも小さなお子さんもみんな楽しでいて
私もとっても嬉しかったです!

ブースにお立ち寄りくださった方本当にありがとうございました😊

お名前はんこもたくさんオーダーしてくださいました。嬉しい限りです😃


今後の出展予定はまだありませんが
また出展する時はご連絡させてくださいね!

{0D967C7D-3B67-4107-856C-E86C853E4F2A}

スタンプカーニバルとクリスマスパーティで人気だったあの被り物リボンちゃん酉🐔
近々minne.creema、tetoteでもアップ予定です。

お楽しみに!