カーペットなんて食べないで! | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


この休みにリビングのカーペットを変えました

このカーペット、少し毛が長いので、

アンジュの毛を掃除するのは大変だろうな



なんて思ったら、違う心配が泣

そうアンジュが食べるっていう冷

最初、二回程食べようとしたのを叱ったのだけど



お留守番して貰ってる間に食べちゃうんじゃないかと

でも、大丈夫でした!

カーペットはモケモケになってもイイけど

そんなの食べたらアンジュの体が心配だよ心配だよ~!(色違い)




ホッと一安心したところでコチラアップ



ホットな炭酸第二弾!



私はホットジンジャエールより

美味しかったかな~好



アンジュにポッチリお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿