夕方散歩でお鼻に何が!? | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


 3連休って早いですね~♪♪

 体調もほどほどに良くなり、アンジュとも思う存分のお散歩が出来てます☆

 昨日の夕方散歩の様子。。。

 

 沢山のお友達に会えて、アンジュも楽しかったはず

 

 アンジュ…なぜ、そこと通っていったの?

 高い所に上がってしまって、ご挨拶が遅れるっていう。。。

 

 はじめましてのペキニーズちゃん

 

 3歳の女の子だって☆ お名前聞くの忘れました。。。

 

 その後、歩いていくと後ろに大阪王将モノレールが通ったのでパチリ☆

 

 この日最後は、いちご君に会えたね~

 

 アンジュ~、寒くなってきたね~。

 

 アンジュは寒くないのかな・・・? 最後は、おとぼけ写真☆



  お鼻に芝生が付いてるよ!

 この後、くしゃみで取れちゃいましたww

 お日様の出ている時間のお散歩は楽しいね~~


 アンジュにポッチリお願いします☆

 
にほんブログ村