勝尾寺へ初詣 【番外編】 | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


昨日は1週間ぶりのお仕事・・・ やはり疲れました   帰ってアンジュに癒されました♪♪

さて、今日は前回記事からの番外編でお送りします。



勝尾寺からの帰り、アンジュと出会った場所へ年始のご挨拶に行ってきました

いつもシャンプーをお願いしている所です 皆さんに可愛いの着てるねって言って貰えて嬉しいね

写真を撮り忘れてしまいました・・・ これは↓↓ちょっと辺りを気にしている写真



そしてお次は、別場所。 近くのペットショップへ。。。

ハロウィンの時に撮影会場を作っていたため(その時の記事)、お正月もあるかも~~。

なんてノリで行ってみたらありましたよ~~。 撮影会場(小ちゃいけど♪)

 

お店のおね~さん達が来てくれて、パチリパチリ撮ってくれました

 

また、近々お店に貼り出してくれるようです! やった~!! また見に行こうっと

 

そして、帰宅直後・・・

 

いつものこんなお顔になるのでした。。。


疲れていたので立ち寝しちゃいそうだったアンジュにポッチリお願いします


にほんブログ村