の~んびり旅行記 【出発編】 | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/

 

今朝はが降っていて朝散歩に行けませんでした 残念ぶ~『茶糸バージョン』

でも旅行疲れで寝ているアンジュにとっては良かったのかも・・・苦笑

こちらが心配するほどに、ずっと寝っぱなしでございます・・・汗

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚


この金曜日・土曜日と路島旅行へ行ってきましたww

今回の旅行は、ゆっくり・のんびり・まったりがテーマかな・・・

 

アンジュも行ったことのある淡路島だよ~~にっこり

しっかりシートベルトも締めて・・・

 

高速を走り出したらすぐに寝ちゃった

 

そして、無理やり起きてもらいました~ 明石海峡大橋ですよ~~ 

ハナ垂らして寝ちゃってたのでピカリ←*

 

パシパシ写真を撮っていたら、目線は運転中のパパしゃんへラブラブ目線を送ってます 

 

見てるよ~とばかりにラブラブ目線にお答えする旦那シャマを見て・・・ハート

 
 
 にっこり笑顔になるアンジュでした好



またまた、長々と旅行の記事UPしたいと思いますハート
私が主役だよ~のアンジュにポッチリお願いします


にほんブログ村