アンジュの特集 | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


昨日は、アンジュちゃんシャンプーに行ってきました~音譜


足の毛もキレイさっぱりキラキラ  ざんばらに伸びてたオヒゲも全カットしましたラブラブ


ANJU’S STYLE

さて、今朝もアンジュとお散歩したよ~DASH!  まずは初めて会ったトイプードルちゃんとご挨拶


ANJU’S STYLE

そして、ぞくぞくと集まってきました!


前回、紹介しましたキャバプーエルさんキャバリアグーちゃん


そしてトイプードルチャンク君キャバチーズムースムートン君


お名前間違っちゃってました訂正しました (ゴメンナサイあせる


ANJU’S STYLE

エルさんとは、少し距離を置いて・・・(目線も少しずらしつつ・・・) 


ANJU’S STYLE


ANJU’S STYLE

どんどん集まってくるワンコたち・・・


ANJU’S STYLE

アンジュ。。。こっそ~り後ろから・・・


下写真で手前のグーちゃんをなでなでしてるのは、わが旦那シャマ。やっと朝散歩デビューしました。


キャバのパピーちゃんに会えてデレデレじゅる・・ラブラブ


ANJU’S STYLE

キャバリア × マルチーズ = キャバチーズ  の ムースムートン君


初めて会ったよ~~アップアップ 毛は少し抜ける程度みたい。


ANJU’S STYLE

朝散歩。初めは緊張してたけど、ずいぶん慣れてきたみたいww


ANJU’S STYLE

遠目から見た感じ・・・ 沢山のワンコと飼い主さんたちで公園中賑やかww


ANJU’S STYLE

エルさんとのツーショットラブラブ


ANJU’S STYLE


ANJU’S STYLE

みんなから離れて、2ワンで一休み好

ANJU’S STYLE

そして最後にイチゴ君のもとへ恋の矢


ANJU’S STYLE

アンジュ、あまりワンコのところへ行かないはずなのに、このイチゴ君は何かしら魅力を感じてるみたい恋の矢


ANJU’S STYLE

しばらく、ストーキングしてました・・・


ANJU’S STYLE

イチゴ君は振り返らないから、アンジュも安心してクンクンさせて貰いました音譜


今日は旦那シャマと一緒だったので、デジイチ持ってお散歩できましたww



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚



この朝散歩で会えるポメラニアンMAX君パパさん、いつもカメラを構えておられて本格的らぶ②


先日、MAX君パパさん&ママさんでブログをされてると知り拝見したところ、


アンジュが特集されてました~~アップアップ


と~~~ってもキレイなお写真に、私は嬉しくて嬉しくってらヴゅらヴゅ(色違い)アップ


そんなお話をしたら、ナント今朝 メモリーにてアンジュのお写真を持ってきてくれましたアップ


ありがとうございますうふふっ♪


後日、お写真をUPさせていただきます好


アンジュ特集記事 これ http://duffy0415.blog50.fc2.com/blog-date-20120908.html



私が思っていたアンジュと少し違った印象の紹介のされ方


この記事を読んで、徐々にゆっくりゆっくりみんなと仲良くなればいいんだ~と


アンジュに無理強いさせずに、個性を活かしてあげないと!と感じた私でありました。


お話したときにしっかり感想を伝えたかったのですが、


うまく伝えられなかったのでここにUPさせていただきます


MAX君パパさん・ママさん ありがとうございます~~ビックリマークビックリマーク


そして、これからも宜しくお願いします♥akn♥





もっともっとお散歩に行きたい!

アンジュにポッチリお願いします音譜

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村