アンジュ in 琵琶湖 ~Part2『お水って気持ちいい』~ | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


琵琶湖へ到着後、波の音が大きいことに不安を感じる私・・・心配だよ~!(色違い)


だってが大嫌いなアンジュ。 これは楽しめないかも・・・苦笑


なんて思っていたけど、なんのそのにっこり



ANJU’S STYLE

このご様子・・・好


ANJU’S STYLE

波と追いかけっこDASH!


ANJU’S STYLE

波打ち際を走り~~音譜


ANJU’S STYLE

波から逃げ~~DASH!


ANJU’S STYLE

ちょっと足跡が可愛いww (←なんて親ばか汗


ANJU’S STYLE

おっ!自ら進んでお水に入っちゃう?


ANJU’S STYLE

入ってやったゼ~と、どや顔~~にゅ


ANJU’S STYLE

あまりに遊んじゃい、お耳が濡れちゃったよ~~見て~とテンションが下がるダウン


ANJU’S STYLE

横顔も撮っちゃいましょ~~らぶ②


ANJU’S STYLE

もはやずぶ濡れ~~・・・


ANJU’S STYLE

黄昏ちゃう~~ラブラブ


ANJU’S STYLE

ラストは、楽しく走るアンジュでした~~うふふっ♪


今回は、夕方からだったので泳がなかったよw



でもとっても気持ちよく遊んだアンジュにポッチリお願いします ( ^-^)σ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村