オフ会 in 大阪 | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


5月19日、大阪でオフ会が開催されるそうですハート



愛~キャバリア~ のグルっぽより。

時間は、11時~
場所は、大阪府大東市にある「ドッグランフィールド」
イベントやお食事会のような感じでのオフ会ではなく、
同じ時間に、みんなで集まって遊ぶというようなラフな感じのオフ会なので、

途中からの参加や、途中で帰られるなんてのも、もちろんOK

お店の予約などは必要ないのですが、どれくらいの方が来られるか知りたいので、
参加してみようかなという方は、コメント下さると助かります




オフ会に参加した事無い私達と犬見知りなアンジュにとっては好条件デスアップアップ



常に色んなキャバちゃんに会ってみたいと思っていた私たち。





とっても楽しみだな~好





P.S.アンジュちゃん、発情後期にあたるのでドッグラン内に入るかは行ってから決める予定デス音譜







お散歩疲れでネムネムのアンジュにぽっちりお願いしますラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






Android携帯からの投稿