キャバリア | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


キャバリアと一緒に暮らそうと旦那サマと決め、
アンジュと出会い、早一年が経とうとしてます好



犬の事なんて全く知らなかった私・・・
むしろ苦手な方だったのです苦笑



この一年、他のキャバちゃんとも会いたいな~。
キャバちゃんの成犬を見てみたいな~と思っても、
なかなか巡り会えずにいます悲し…



アンジュ地方には、大先輩がお一方居ますが、
お散歩中に一度しかお会いした事がありません心配だよ~!(色違い)



この週末にルビーのキャバちゃんが居るペットショップに行こうかと思ってますハート
未だ居るかな~?



迎え入れる事は出来ないので、会いに行くだけですが… らぶ②

これから、たくさんのキャバちゃんと会いたいな~と願う私でありました好ハート

皆さんのお住まい近くには沢山のキャバちゃん居ますか?






ポッチリお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






Android携帯からの投稿