お注射です☆ | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


4月に入りましたね~好
街のあちこちで新生活が始まる中、アンジュ家は何の変わりも無く、4月が始まりましたよ~苦笑

さて昨日、アンジュと病院へ行ってきました病院 狂犬病の注射デスあせる



以前、行ってた病院をやめて初めて行く病院に緊張気味のアンジュ汗汗
診察室でも抱っこしてと甘える甘える
好


以前の病院では、誰彼構わず尻尾振って愛想振りまいてたのに心配だよ~!(色違い)初めての場所で少し怖かったのかな苦笑

帰って疲れたのか、このお顔ダウンダウン


毛布に包まれた、糸目アンジュでしたラブラブ


この病院では、この時期、定期検診をしているとのことで、検診を受けてきましたにっこり 三、四日で結果が出るそうです。健康でありますように。


少々、更新をサボっておりましたが、また始めて行こうかと決意する私であります。ので、宜しくお願いします好


アンジュからもヨロシクですハート
ポッチリお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿